2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



僕たちのチーム完成!
こんばんはー、しまもですぅ。

PSO2>
僕たちのチームができました。
プフィルズィヒ ガルテン
と読みます。
名前決めあぐねていたんですが、飛鳥さんが「ドイツ語なら中二臭くてかっこよくなる」って言ったのをきっかけに、僕が思いついて提案しました。
「Pfirsich」が「桃」
「Garten」が「園」
で、そう!
「桃園」です!
そして丁度その時集まった3人。
まさしく義勇軍として立ち上がるかのようなry
もともとこの3人、別チームに所属してはいたのですが、そのチームのマスターさんがIN率が減ってしまったため、実質チームスカウトできる人がグラさんだけになってしまったわけでして。
で、紳士会メンバー(八王子集合メンバーの事)もちょろちょろと加入してたときも、グラさんがいないと話が始まらないという、もどかしいというか不便極まりない状況になっていました。
だからIN率が一番高く、これからもそうであろう僕らで作り直しましょう、と。
もともとの繋がりとかもあまり関係なく、誘っていけたらナーとかも考えてます。


ホビー>
ちょっ・・・
かっこいいじゃん!
かっこよすぎて思わず予約しました。
ディケイドの劇場版で出たんだとか?
僕は詳細はよく知らないのですが、アルティメットフォームでライジングついちゃったとか、いやほんとどんなパワー誇るねん。
しかし普通のアルティメットからでも良かったのではなかろうかと思わなくもない気がしたけど、まあすごくかっこいいので良しですね!

Xシリーズが展開されていたので、ゼロタイプ2の流れでX2のフルアーマーでもくるかな?と思ったらまさかの原点ですね。
ラッシュまでついてくるんですか?
いやはや、なんだかお得なような。
コレ出るって事は、ブルース、フォルテも期待していいのでしょうか。


ドリームクラブ>
PS3でコンプリートエディぴょん!が発売します。
0で搭載したシステムを初代に入れ、追加シナリオもあるとなれば、また新鮮な気持ちでプレイできますね。
ちょっと今回は全キャラ攻略してみたいナーとか思ったり思わなかったり。
モチベーションを維持するには、嫁を最後にプレイするというのがありますな。
課金しなければ、おのずとマリリンは解放しないと指名できないから丁度いいかw
つか発売11月15日!?
なんか意外と近いような?


  • 20:34
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback