2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



あけましておめでとうございます
2012年も終了し、2013年を迎えることとなりました。
こんにちは、こんばんは。
しまもです。

早いもので、 1年などあっという間でした。さてさて、2012年を振り返りますと、どうでしょう。
なんかゲームばっかやってた年でしたね。
ACVに始まり、PSO2。
ゲームというより、PSO2でほとんど喰った年のように思えます。
それが良いか悪いかはまぁ置いておきまして。
まぁどちらかといえば悪いほうに影響出てる感じはしなくもないのですがー。

あれですね。
絵がほとんど描けてない1年になってしまいました。
これはちょっとなんとかしたいかな?と思っているところ。
PSO2落ち着いたら(頑張って落ち着ける)絵描きたいですね。
頭の中で構想ができてるのに描き起こせていないものがたくさんあります。
・PSO2の自キャラ
・オリジナル神姫(光型、闇型)
・ろりぎゅろすMk-2
また、中世衣装カタログなんて本も買ったので、ちょっと服なんかも凝ったものが描けるようになりたいなーと思ってます。
その頃の服の構造なんかが載ってて、なかなかおもしろい本でした。

あと、またブログちょこちょこ更新していきたいですね。
日記をつけるというのはなかなかいいことであるのですよ。
日々何かに気付ける習慣っていいよね。
そんなかんじ。

特に新しいことを始める予定はナッシングで、いつも通りでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


  • 12:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback