2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



ベルン姉妹を撮影しました。
剣士型神姫オールベルン、ジールベルンの撮影をしました。
最後にちょっとだけオマケもあるよ!
左がオールベルン、右がジールベルンです。
フミカネ神姫ということで、例のごとく白と黒の2極カラーです。
アーティルとラプティアスの写真撮ったときも書きましたが、この神姫2体もパーツの量自体はそんなに多くなく、初めて神姫触る人にオススメですね。
やはり可動を阻害するパーツが少ないため、この2体も大胆なポーズを楽しめます。
基本的に素体が可愛いので、これ好きになる人結構多いのではないでしょうかね?
シンプルながらのかっこよさがあります。
原色はもう手に入らなさそうですが。
リペイントもあるにはあるんですが、発売前から話題になってて、発売日にはもう売り切れるという瞬殺っぷりでした。
人気ありますね〜。











スライディング!


以上、剣士型神姫、ベルン姉妹でした。
武装神姫内でも値段はかなり安いほうでありながら、お値段以上に動かして遊べるキットだと思います。
僕個人としては、なんだかアルトレーネとアルトアイネスのライトアーマーのような感じに見えるのですが、デザイナーが異なるので恐らく違うのでしょうね。
コンパクトにまとまっていますが、存在感があってとても可愛い神姫です。



こ・・・この箱はまさか!?

中身は・・・そのうち写真にとるかもしれません、とらないかもしれません。


オマケ>
ユニコーンガンダムが仲間にしてほしそうにこちらを見ている。
ガンダムよ、俺に力を貸せ!


  • 21:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

ベルン姉妹は確か武装神姫ムックVol.1の改造神姫が初出だったかなー。ジールの一番下とか闇雲に決まってますね。下段中段二択迫る感じ(何
ガンプラは誰が作っても平等にカッコいい上カスタムの幅が広く、それでいて分割や構造が極めて単純であるという点は流石バンダイのノウハウというか、他の企業じゃ真似できねぇなぁとつくづく思わされます。

  • 2012/03/04 1:43 AM

ベルン姉妹>
モトモトが改造神姫とな!?
それは初耳ですた。
ジールベルン一番下は…って格ゲー視点www

ガンプラ>
うん、ほんとバンダイの技術は凄いです。
何気にこのユニコーン、各部員に合わせ目ができない構造になっているので、下手したら各パーツを塗装した後に組むっていうことも可能かもしれません。
組み易さも本当、ロボット模型のメーカーの中では一番作りやすく、安定もしてますね。
歴の長さ故の技術力なんでしょうね〜。

  • しまも
  • 2012/03/04 7:00 AM









trackback