2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



 
スゴイデスネーカッコイイデスネーコンナステキナゆにこーんがんだむガオムカエデキタナンテ、しまもハシアワセダー
どいてろよ・・・。
どもども、しまもです〜。
いや、いろいろありまして、早い時間の更新ですよァ。

プリキュア>
キュアビューティ参戦ウオオオオオアアアアアアアアアアアアアア!
カワイイ!カッコイイ!
身体能力高くて頭も使えるなんて、ビューティ最強なんじゃないですかね。
というよりビューティ以外の子が意外とアホの子揃いなのが微笑ましい。
次週以降も楽しみですね!
あ、本日のピカピカピカリン ジャンケンポン!はグーでした。

大事件>
ですよ。
僕はもう駄目かもしれません。
僕自身は「後悔なんか、あるわけない。」なんですが、人として見れば堕ちるところまで堕ちたのは明らか。
まあ、こういうことですぁ。
武装神姫にドールの服着せました。
きゅんきゅん!
破壊力TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

深夜1時のしまも:この箱を・・・ついに開ける!バゴッ!こ、これがドールの服か・・・初めて見た。サイズは良さそうだけど果たして・・・?ん、マジックテープで背中開くようになって・・・あ!あああああ!着れた!着れたぞぉ!?はぁー・・・はぁー・・・落ち着くんだ僕・・・。まだ、ソックスとアームカバーと頭のフリルをつける工程が・・・残っているんだぞ。さぁ、このソックスを履いて・・・はあああううううううう!このアームカバーを・・・一度腕を外さないと難しいか?よしこうしてつければきゅんきゅん!ガクガクガク・・・あ・・・あとは頭にフリルをつけてあげればばばばばキャァァァァァァァァァァァァァァァァ☆ズッキュゥゥゥゥゥン!

こんな感じでした。
ここまで上手く着れるのはちょっと予☆想☆外!
また僕の中の何かが1つ外れました。
いやこれほんとやばいでしょ・・・。
もう戻れないよ。
レーネ「マスター、大丈夫ですか?」
しまも「ブッー!(鼻血」

レーネ「ひとやすみです☆」

レーネ「ドーナツありがとうなのです」
しまも「お嬢様のためならば」

しまもの本気、スタンドなし直立。
バランス考えて、いろんな可愛いポーズでスタンドなしできるようになりたいです。
皆はこんな大人になっちゃダメだぜ・・・w
いや、なってもいいけど、後戻りはできないと思ったほうがいいですね。
その覚悟がある人は、しまもと一緒に新世界への1歩を踏み出しましょう。




  • 11:05
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

堕ちるとこまで堕ちたと言うより、堕ちても尚地面突き破ってとことん深く突き進んでる感じのような。


そろそろなんか探そうかしら(ぇ

  • Nagisa
  • 2012/03/04 1:01 PM

今なんかあみあみで1/12服が妙に置いてあるので、気になったのあれば今なら手にはいりますぜ!

  • しまも
  • 2012/03/04 1:53 PM

ルイズコピペ的ななにかを感じた。

  • トム
  • 2012/03/04 8:30 PM

いや、こうなりますって絶対www
トムさんもポモックのドレスアップはよ!はよ!(何

  • しまも
  • 2012/03/04 8:34 PM









trackback