2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



 ジールベルンに服着てもらいました。
ついに開かれたパンドラの箱。
そしてあったかそうになったジールベルン嬢。
こう、冬服っぽいですよね。
ふかふかしてて暖かそうです。
ガーターベルトつけたけど、写真だとちょっとわかりにくい?
増やした小物がコレ。
螢魯札ワから発売している、部室の机とイスセット。
組み付け部分が細かったからちょっと不安だったんですが、神姫が座る分には全然余裕ってか、思ったより丈夫なんじゃないでしょうか。
なかよしなかよし
なかよしなかよし
ふたりはプリキュア!
レーネ「どーなつ!」
ジール「食べていいよ。」
ジール「あなたもどうぞ。」
レーネ「ジールちゃんマジ天使。」
リボルテックってやっぱ保持力強いからこういう事もできるんですね。
自分でやっておいてなんですが、エグゾに対して殺意が沸きました。
後でバラす。
神姫さんたちと仲良くなれて調子に乗ったエグゾさん。
後でバラす。

いやー、小物が増えるとスタンド使わなくて撮れるのがいいですね。
ちなみに今回のジールベルンですが、フル装備のジールベルンを組み立てると、素体状態の前髪、後頭部、表情パーツが2種余ります。
つまり、頭部パーツが1個作れるわけですね。
で、例の如く、バトマス完全版購入時についてきたスウィムウェア素体を使用しているので、単純に神姫が1り増えたような感覚に。
オールベルンも同じ仕様になっているので、肌色の何も塗装されていない素体が1個欲しい(もうスウィムウェアが残っていないので)のですが、手にはいらないっぽいですね。
どこかで偶然見つけられたらいいのですが・・・。
トールタイプでオールベルンのドレスアップもしたいですねー。
見かけたーとかあったら情報欲しいナーとか思います。
県外とかだと無理っぽそうですが。
ちょっと今日は曇りだったので写真の光源がよくないですね。
スタンドライトとかも用意したいのですが、ぐぐぐ。
欲しいものばかりで困ってしまいますね。
それでは今日はこの辺りで〜。


  • 17:35
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback