2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



ちょっと自分の役割と言うかが難しくなってきた感じがするのね。
ちょっと自分の役割的に何が得意なのか、最近ちょっとわからなくなってきてるんですよね。
いろんな機体を作ってはいるのですが。
タンクは専門の人がいて、その人が運用うますぎるので、僕が出してもそれほど働けないからそれほど貢献できないし、重二はなんか環境的にちょっときついような気がしてきたし、中二は僕なんかより上手い人たくさんいると思うし。
最近微妙に脚引張り気味な感じがしてるんですあ。
侵攻行ってて僕役に立ててるのかなぁと感じる最近。
確かに最初の頃よりは機体制御の面では成長しただろうけども。
でもフリー対戦でタイマン状態になるとまだまだ押されることの方が多いのですよなぁ。
「いろいろできる」
とは言ってくれるのですが、僕の中では、そのどれもがなんだか中途半端な感じがしてるのですよね。
やっぱ侵攻する以上は僕だって勝ちたいし?
できればお荷物状態にはなりたくないですやん。
まぁ、だからもっと対戦しろって感じなんですけどね。
僕は何が向いてるのかなぁ?
と迷走する日がつづいとりやんす。

チーム内にTE属性持った人が少ないという発言を受けて、KARASAWA搭載の機体も考えようかなと思ってます。
ちょっとTE攻撃できる機体を作ってみたいので、皆様IN時にぜひとも機体の相談に乗ってくださいましぃー。


  • 18:50
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback