2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



約束しましたもんね!
撮り増しするって!
コンバンハー、しまもダヨー!
と言うわけで、本日昼間撮ってまいりましたフラジール。
やはり動かないので、アクションつけた写真は少ないですが。
ではどうぞ、V.I.シリーズで今なおキワモノ機体として輝くアスピナのネクストACの姿を。
しかし、ゲームで見るよりも本当にガチでかっこよく見えます。

フロントビュー
かっこよく見えるのは、ゲームではできない大開脚をしているからではなかろうかという、これを書いている現在での推測。
ゲーム中、これだけ脚開くことありませんもんね。

リアビュー
背面の情報量が多めですね。
各部位の可動部、ブースターが集中する面だから当たり前でしょうが。
こうやって見ると、アスピナチェインガンは追加ブースター的な役割もありそうなデザインをしていることに気づく。
どう見てもスラスターでしょうコレ。

頭部
このイケメンっぷり。
しかしこう、ディテールが細かくてやばいですね。
コトブキヤさんどんだけだよ。

メインブースターはライールでしたっけね?
このコアには4つ搭載されていますが、全て独立して可動します。
別のブースターをつける事もできるので、当然キット化されていれば、自分の機体を細かいところまで再現することが可能。

やばい、ゲート処理後がメッチャ見えてる!
OBハッチの可動も完璧。
細かいところもしっかり再現できていて、ファンには嬉しい限りですね。

ちょっと腰をひねって頭部をカメラ目線に。
こういったちょっとした表情付けでも妙に迫力が出るのがACキットのいいところです。

前に出るフラジール
この機体の突進速度、2段QBで1800km/hとか出ませんでしたっけ。
記憶違い?
防御、APを捨てているだけあり、流石の機動性能です。

下がるフラジール
機体が軽いのでそれなりの速度は出るものの、実際ゲーム中で敵を正面にとらえつつ後ろに下がったら、この機体は間違いなく敗北しますね!
ただ、アングルとしてはカッコイイと思うので上げ。

レーネ「なぁにこれ?」
ジール「うちの明日比奈(アスピナ)神社の御神像。」
レーネ「変なカタチー!」

折角だし記念撮影

ジール「私はいいよ・・・。」

レーネさんに新しい服です。
エプロンドレス似合うんじゃないかなーと思ったんですが、これは(個人的に)ストライクでしたね!
ジールさんの巫女も僕的には○。
ミズキ使えばもっと似合ってるんだろうケド。

ドーナツのお礼に明日比奈神社で掃除のバイトを始めたエグゾさん。
その魔力で華麗に枯葉処理。

こんなの買いました。

何気にシルバニアファミリーの小物は出来がよくておいしそうに見えるから困ります。
こういうモノがカンタンに手に入っちゃうからしまもは抜け出せなくなるのです。
しかしレーネさんはマジで天使ですね。


  • 22:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

魔力使うんならほうきいらんだろw

  • 飛鳥
  • 2012/04/01 1:24 PM

いやいやそこはやっぱり神社だしホウキを魔法の媒介としてですね。

  • しまも
  • 2012/04/01 2:05 PM









trackback