2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



figma 佐倉杏子の写真です。
マックスファクトリーより、figma 佐倉杏子です。
魔法少女まどか☆マギカのキャラクターで、僕が最も愛するキャラです。

流石のfigma。
造形はほぼ完璧で、原作にとても近い顔です。
付属の表情パーツも実に強気の杏子らしい顔で、触っていてとても楽しい子でした。

PockyならぬRockyがしっかりついてきました。
くわえてる顔、使うのムズイんじゃ?とか思ってたんですが、これが以外にも一番汎用性高かったです。
この顔がすっごい杏子っていうキャラクターを上手く表現していていいですね。

たいやき。
何気に1口かじってあります。
本編では登場するたびに何か食べてたので、もっといろいろついててもいいなぁと思ったんですけれども、槍が多節棍になったりするので、まぁしょうがないかな。

口の下側が欠けてます。
杏子は頭から食べる派なんですね。



キュウべぇ掴みます。
「テメェは…何てことを…。ふざけんじゃねぇ!!それじゃアタシたち、ゾンビにされたようなもんじゃないか!!」 
のシーンが再現できます。

アクション








服がこんな感じなので正直可動心配だったのですが、そんな心配は無用だったようです。
服にも可動箇所が設けられているため、全体の表情付けにもいいですね。
多節棍は決まった形の鎖パーツを使ってつなげていくので、形は色々変えれるのですが、なかなかこれが難しくて、映えるポーズに決めるのが難解でした。
しかしながら、本当にいいキャラです。
できもいいし、値段もお手軽。
オマケに小さいので、ちょっとした部屋の飾りにも丁度いいんじゃないかな。
静かに笑ってる顔もあれば完璧だったんですが、まあそれは。
商品のキャッチフレーズ通り、「キレイ、よく動く。」を貫いており、全体の可動域を損なっていないのでよく遊べます。
杏子かわいいよ杏子。
超オススメ商品ですコレ。


  • 21:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback