2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



素組みでかっこいい!
アンテナ塗るだけでちょっと映えるようになる。
いいキットですね。
というわけでユニコーンガンダム バンシィです。
型はユニコーンと同じのはずなので、かっこ悪いわけはないのはわかるな?

フロント
まあ、当然のごとくカッコイイですね。
あ、アニメ版のクローが個人的にそんなに好きではないので、小説版のバンシィで組みました。

アップ
あわわ、アンテナの塗りムラが見えてる!
はい、アンテナだけ塗りました。
本来アンテナの成型色はサイコフレームと同じ色になっているのですが、ユニコーンのアンテナのゴールドはサイコフレームではないので、やはり差別化されていたほうがいいよねって。
アニメ見ても描写が全然違うので、やっぱ塗ってあったほうが映えるかな!

リア
バックパックの情報量すごいですね。
こんだけのディテールのくせに基本の形状はパーツ3枚重ねだけとかバンダイさんマジ。

黒い装甲に赤い目って威圧感すごいですよね。

なんかカメラ隠れやすいのも凄く悪役っぽい。

やっぱり塗装したアンテナがいい感じ。
映えます。


下から見上げる感じの視点にすると威圧感が増す気がします。

しかしほんとプロポーションいいです。
可動域も広くて遊び易い。

後ろに気づいたかんじの。

ライフルのバレルが長いので、こういう写真撮るとかっこよくて好き。

あれ・・・?
このポーズ、ユニコーンの時もやったような・・・?
ガンダムはこういうポーズ親和性高すぎていかん。
カードイラストでこのカッコよさを認識しまくっているとはいえ・・・見てきすぎたかな。

HGUC ユニコーンガンダム バンシィでした。
相変わらずサーベルの刃はユニコーンモードのほうについていたりであれですが、本当にかっこいいです。
ユニコーンガンダムもそうですけど、ちゃんとユニコーンモードも購入して、ビームサーベルの刃をゲットできるとまた写真のバリエーションも増えるんでしょうけど。
基本はやっぱりセット購入が基本かなぁ?
やっぱりサーベルの刃ほしいよね。
ユニコーンモードも買おうかなぁ?
UCシリーズのHGは出来がいいのが多いので、とてもオススメですよ。
アンテナ塗るだけで印象変わるので、これは塗りましょう!
ただ金で単色に塗ればいいだけなので楽チン!
お値段以上に遊べますし。
ユニコーンガンダム、バンシィの2つは作ったから言える。
超オススメ。


  • 14:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

素組でこれかー。合わせ目マジック。
黒もオレンジも無塗装で十分映えるというのは労力<遊び甲斐でとってもお得ですな

何かHG買って塗りたいn……あれなんだあの茶色いドムは

  • La
  • 2012/06/18 1:03 AM

ドム塗るしかないで!
3つとも全部!
サイコフレームのスジあたりは、濃いオレンジとかでスミ入れしてみるともっと映えるかもしれません。
でも本当に少しの労力だけでかっこよくなるのでびっくりです。
合わせ目は本当に出てません。
ここ最近のHGってすごい。

  • しまも
  • 2012/06/18 9:00 PM

小説版のアンテナの根元は金色ですよ

  • noname
  • 2015/10/25 4:54 AM









trackback