2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



パティとティアって名前が重なって新キャラが誕生した
こんばんはー、しまもですぅー。

ついにレンジャーのレベルが40となり、現在最大レベルに達しました。
このまま入ってこない経験値があるのももったいないので、上位職とかの実装を先読みして、現在ハンターへタイプ変更中。
ずっと銃うってたので、近接武器で戦うことの新鮮さといったら。
今日の朝はハンターレベル5だったんですが、レンジャー側でクライアントオーダー達成しまくって、それを全部ハンターにしてから報告して経験値吸わせたので、これ書いてる現在で17になりました。
ハンターもハードモードが視野に入り始めてきてるかんじです。
ハードに入れれば、クライアントオーダーの経験値も補正がかからなくなるんじゃないかとおもうので、早くにレベル20にしちゃいたいですね。
レベル20になれば、緊急ミッションのラグネもいけますし。
最近8鯖、緊急ラグネの頻度低いでやんす。
もっとラグネさんください。
PSEバーストで経験値ウマウマしたいです。


そんなこんなで、しまもは元気に8鯖で活動中です。
あ、そうそう・・・
↑これをサブキャラとして作成しました。
キャス子がハンターやってるのにこの子もハンターなので武器とりあいそうですが・・・まぁだいじょうぶだね!


  • 20:03
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback