2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



兄がやってみろってうるさいからまぁちょっとやってみたんすわ。
こばー!こんちゃー!しまもッスー!
つーわけでやってみた初の東方。
シリーズがいくつも出ているというのでぼくは詳しくはわからんのですが、初期作かな?の紅魔郷やってます。
弾幕シューも、まあちょっとはやったことあるので、最初のうちはそこそこ頑張れたけれども、ステージが進むとなんかカオスなことに。
とりあえず初日は
1回目→ステ4で乙る
2回目→咲夜さんにぼこられる
んで昨日
3回目→おぜうさまにころされる
こう、ラスボスの残りゲージ半分くらいまで追い詰めてしんだので気力が一気になくなった日でした。
あとちょっとー!なところでゲームオーバーってホンマ疲れるねんな。
そして本日朝。
コンティニューを使い切ってしまいましたが、なんとかノーマルモードはクリアできました。
クリアマークなのにやたら点数低いのはアレです。
コンテ後すぐくらいでラスト倒したのでこんな悲惨なスコアに・・・。
とりあえず、まだボム抱えたままぴちゅーんするのですっげぇ勿体無いなって。
あとどうやって誘導するのか不明な弾幕もちらほら(面にそこのメイド長のとか)。
ノーコンテクリアまではまだ程遠い感じがします。
でも、未だにクリアできないR-TYPEに比べればまだ余地はありそうな。
ちょとずつやっていきますねんな。
しかしこう、やり始めるとわりとムキになっちゃいますね。
なんだかんだ僕もシューティング好きですし(上手くはないケド)、クリアしたいなって思うのはいつもそうなので(R-TYPEはちょっと折れかけてる)。
いずれハードとかにも挑めるようになったらいいですね。
えくすとら・・・?
いえ僕人間ですし・・・。

時に魔璃紗がかわいかったので・・・
これ購入しました(ぁ
きっと月曜か火曜にくるんじゃないかなと。
9月再販の霊夢も買ってあげよう。
そして今、僕のPCが「霊夢」を一発変換したことにちょっと驚いた。
このPC・・・できる!





  • 10:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback