2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



サブキャラが凍土に行けるようになりました






「なんかメッチャディスられたんだけど。」

「マールー性格悪いよな。」

「一々ハンターの俺の前で言わなきゃいけないことなのアレ。」

「でもアンタうるさいのは事実かも・・・。」

「えっ」

「うん、うるせー。」

「そう言うなよ・・・。ラッキーライズついたティグリドル40万で売れてまた金策に貢献したんだぞ?」

「うん、でかした。で、50万メセタ貸してるはずだったよね。」

「お、おお。ちゃんと、手持ち分も含めて返す・・・ぞ。」

「ん。で、8月分の家賃g」

「ほらツェータ!水着が高く売れたからウチお金持ちだぞ!」

「うん、そうだね。『私が』出品したから、ちゃんと売れて私はお金持ち!」

「救いは・・・ないのですか。」

「ユニットにヴォル・ソールつけたいってダダこねて、素材と強化費用貸してあげたんだから十分救われてるじゃん。」

「ワーイ!オレ、スクワレテタ!」

「で、家賃g」

「 洋梨のタルト作るからそれで手をうちませんか。」

「・・・しょーがねーなーもう。」

「もうしわけ。」

「ちゃんといつも通りおいしく!」

「はいはい。」

「〜♪」 


  • 20:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback