2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



あひぇぇぇぇ!
あんなにお休みがあったのに・・・。
きがつけば

きょうと

あしたしか

なくて

アプォ・・・

しかしまぁ、久しぶりにかなり長期のオヤスミになりました。
夏に9連休なんて入社した年以来なかったんで。
去年までだと、なんだかんだ全6日くらい、内最終日は何故かラインメンテとかで出勤してたので、こんなにゆっくり出来たのは久しぶりでした。
山梨旅行もすごーくのびのび行ってこられましたし。
大月死ぬぐらい暑かったですんね。
湖畔はすずしかったけれど。
なんだかんだのびのびした旅行だったけれど、ああいうのもいいね。
唯一悔やまれるのは・・・・・桜織ちゃんグッズがなかった事かナァ・・・?
ああ、桜織ちゃんってのは、富士吉田市のイメージキャラクターです。
可愛いんですよ。
こんな子。
キュアハッピーとキュアビューティを混ぜるとこの子になるんじゃないかな!
最近ご当地キャラの萌えキャラ化が激しい。
実は我が長野県にもいるのですよコレが。
諏訪市のキャラ、諏訪姫さんです。
東方にも諏訪子さんとかいましたし、知る人ぞしるのではないでしょうか。
ああ、そう。
御柱とか御神渡りとかで有名な地です。
何気にフィギュア展開されてたりとかもします。
どうやら話では諏訪付近のサービスエリアやらで扱っているようです。
スク水版もあるとかなんとか。
諏訪姫さんもよろしくお願いします。

PSO2>
一日中ゲッテムハルトを監視する立ち回り

追伸:はちがつじゅうごにちにじゅうろくさいになりました(8月15日に16歳になりました)(8月15日、26歳になりました)


  • 09:34
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

大月はキチガイのように熱い土地なのである

諏訪姫はグッズ化されてるのかー
桜織も少し探してみればあるもんなのかしら

  • 飛鳥
  • 2012/08/18 12:40 PM

こっち今日は涼しげかなー。
昨日とかやばかったけど。
諏訪姫どの程度の規模でグッズ化してるかわかんないけど、TVでも宣伝してたこれ。

  • しまも
  • 2012/08/18 1:02 PM









trackback