2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



自分で操作するキャラと、NPCとして連れ歩くキャラの見た目にちょっと差をつけてみた
「今日もめげずにライゼノークを掘るのだが・・・やはり1人では微妙にこころもとない。助っ人を呼ぶとするか。」


「お、早速きてくれたな。よろしく。」

「早速なんだけど、キャタドランサにいくんだ。目的はライゼノーク。初対面でわるいけd・・・」

「あのさぁ・・・」

「え?」

「私だよ!」

「・・・・・え?」

「いやだから、私。」

「・・・・・え?」

「顔とカラーでわかれ。それとも何か。髪型もこれじゃないとわからないほどにボケてるの?」

「・・・え、いや・・・気づかんだろこれ。」

「は?おま・・・長い付き合いなのにわかんなくなんなし!いつもドコ見て私を認識してんだよ!」

「だってこれイメチェンっていうかもうほとんど別モンじゃん!」

「帽子かぶって羽生えただけじゃん!」

「・・・あれ?ほんとだ。」

「おまえもうしね!かえってくんな!」

「わぁひでぇ!」


  • 20:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback