2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



もう吹っ切って作れるやつ全部つくったよ!

ツェータさん

ファラド君

セラさん

ラナンキュラス

アリエスたそ

僕がポータブル2∞で作ったキャラをPSO2版にしました
「ねぇねぇ。」

「あん?」

「どういうことか説明を要求する。」

「俺に言われても・・・。」

突然3人増えることになりました!

「いきなり3人増えても養えねーぞウチ。ファラドにライゼノーク買ってやったせいでお金ほとんどなくなったし。」

「その節は本当にありがとうござい。」

「いいんだよ。浴衣のお礼だし。」

「なんかこの写真見てるとさ、3人とも他人のような気がしないのは何なんだろうな。」

「ほう、わたしもそう思ってたところなんだよね。どこかで会ったっけなー?」

「なんかこの紫の髪の子さぁ、なんとなくだけど性格悪そうな気すんだよね。」

「何それ、全く同じこと考えてんじゃん。んでこの金髪のねーちゃんは・・・」

「デカイ!」

「おいおいどういうことなん。ここまで意見がかみ合うとか何か微妙にキモチワルイんだけど。」

「まあ、でも実際そんな予感があたるわけねーよ。」

「そうだよね。んなわけないよね。」

「なんて言いながら、さっきから微妙に嫌な予感が・・・」

「わたしもだ・・・」


集合しました
∞メンバー


  • 22:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

まさかの知り合いじゃない設定

  • 飛鳥
  • 2012/09/01 3:04 PM









trackback