2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



ゲーム、ホビー、漫画等の買取と中古販売みたいな感じのお店ってよくあるじゃないですか?
続きを読む >>

を買ったりしたんですよ。
続きを読む >>

うん、そのですね。
続きを読む >>

しまも解釈で虐殺ルートを文章にしてみたかったんです。
文章力が皆無なので、細かい説明とかうまく書けないのでACfAプレイ済が前提の文章になっちゃいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続きを読む >>

タイトルのとおりです。
続きを読む >>

唯朱さんのブログへリンクを貼らせていただきましたー。

けーにAC乗り回してアルゼブラさん描いてる人です。
なんか物凄いペースで絵描きまくるので、僕も触発されることがあったりとか!
たまーにツイキャス配信したりもしてます。
っつか唯朱さんがやり始めてから続く人が増えたんだけれどもw
言わば第一人者といったところ。
アルゼブラさんかわいいよ。
よろしくお願いします。

今日これだけでいいれふか。
しまもーなんか疲れてん。
明日りっふー来るし、体力温存したいねんで。
あ、美味しいピザ食べにいきますですよ。
楽しみやねー!

飲んでませんけどね!
続きを読む >>

ついに!?
続きを読む >>

が届きました。
続きを読む >>

寝室のフィギュアたちがな。
続きを読む >>